BLOG

理想のボディを目指しましょう!!

2018/09/12

ALOHA~♪

サロンドチャチャ東神奈川店です(*^^*)

皆さまご自身の骨盤のゆがみ気にしたことはありますか?

スカートを履くとくるくる回ってしまう。足をよく組む。など何気ない行動で骨盤は曲がってきてしまいます。

骨盤がゆがむと身体にどのような影響があるのでしょうか??

人間の身体はブロック状につながった骨によって支えられています。その骨の土台が骨盤です。ところが身体を支える背骨や骨盤がゆがむと内蔵の位置がずれたり、働きが悪くなります。そしてリンパや血流の流れが滞り、水分や老廃物が排出されずに身体に溜まり体型がくずれてきてしまいます。

下腹部やウエスト、ヒップなどの部分痩せがなかなかできないのは身体の土台がゆがんでいるからなのです。

ダイエットや肩こり、腰痛などの悩みを解消したい方はまずは骨盤の歪みを解消することが大切です。

骨盤調整と聞くとバキバキと音をならして痛そうなイメージですが、当店の骨盤ボディケアは凝り固まった筋肉をほぐしていきます。可動域を広げる事によって肩こりや腰痛の改善を促します。

施術後は左右の足の長さが整ったり、ヒップアップ、身体が軽くなったり様々な効果を実感していただけます\(^o^)/

 

痩せやすい身体づくりをしていきましょう~♪

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
ハワイアンリラク&ビューティー
【サロンドチャチャ東神奈川店】
TEL: 045ー317ー2137
住所:神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-8-21 
アトリエClare401
■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■